Neigeノ庭カラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富良野に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/03/15 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりの更新になっちゃいました・・。
画像

1月中旬と2月末に北海道富良野に行ってきました。

なかなか一緒に行ってくれる人がいないので
最近はひとりスキーですが、
景色と雪質が良ければ、全てよし。

唐突に動画を撮り、Youtubeにアップしてみましたのでぜひ。


Youtuberになる予定はありませんが(笑)、
こうやって動画編集するんだー
こうやってアップするんだー
こうやってブログに埋め込むんだー、とひとつひとつ勉強にナリマスネ。



おもしろい。

▼ブログ村のランキング、一応まだ参加しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
1人スキーが出来る、と言う事だけでも素晴らしい。
スキーをしながら撮ったんですよね。
動画とても綺麗です。イー感じです
イエティ1号
2017/03/15 11:46
イエティさん、お久しぶりです。
綺麗と言っていただけてよかった、ありがとうございます。普通のデジカメの動画モードで撮影しているので滑りながらだとブレッブレです。
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
Neige*
2017/03/15 12:50
静かなゲレンデ気持ちよさそう。
撮影しながら、滑れるなんてスゴイ。
みちよ
2017/03/27 17:16
みちよさんありがとー。
GoProとか持ってないからいつものデジカメ手に持って撮ったんだ。
ナイターだと寒すぎて数秒でバッテリー無くなるから大変だったよ。
Neige*
2017/03/28 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
富良野に行ってきました。 Neigeノ庭カラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる