Neigeノ庭カラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無印のファイルボックスで隙間家具

<<   作成日時 : 2016/07/06 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


無印良品のファイルボックスで、ベッドと壁のすき間15cmに置く
サイドテーブル代わりにしてみました。

画像


以前は、空き箱を使ってサイドテーブル代わりにしていたのだけど、
ダンボールに耐久性は期待できないので、代用品を探していましたが、
15cmのすき間に置ける家具ってなかなか見つからない・・・。

そこで、無印のファイルボックス。
無印のファイルボックスは、10cm幅と15cm幅の2種類、
お店でたまたま手に取った時に、「あ、使える!」と思いつきました。

白か半透明か悩んだけれど、ツートンもいいかな?と2色買ってみました。

画像


こんなふうに、ふたつを一列に並べて。
上に置きたいのは、照明と時計だけ、
あとは、メガネとか、ヘアゴムなんかが置ければ十分、
中に何も入れないので、ただのBOXとして使います。

どちらかというと、ベッドと壁の間にモノを落とさないようにするために使う感じ。

画像


白を使えば、トーフみたいにすっきりな白い四角い箱になったかな?と思うけど、
半透明を使って、計算通りだったのが、照明の灯りをぼんやり拡散してくれて、
いい灯り。

画像



意外といい表情してくれてます。

↓ブログ村のランキングに参加しています。よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無印のファイルボックスで隙間家具 Neigeノ庭カラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる